今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



花のある話
深蒼お嬢さんと、「ポニョ」と「花男F」の梯子してきました☆
いやー、「花男F」良かったわv
TVシリーズ観ていた方には、是非とも観ていただきたい!
本当に終わり方が、大満足ですよ!
…まぁ、私たち的には、ですが。(^_^;)
結構、オタク気質な方に、ウケるネタが多い作品だと思われます。
後、松本潤FUNな皆様には、堪らないかと。松本様は、体張って、頑張ってましたから!

以下、ネタばれ要素有

溜めて、溜めての「愛してる」
「最高」とか、「好き」とか、「一緒に居る」とか…愛を感じる言葉は、何度となく出てましたが…
本当に、ココぞ!って、感じで「愛してる」。
凄く想いが詰まってました!

溜めて、溜めて、最後での…お姫様抱っこ(≧▽≦)
道明寺様、良く解ってらっしゃる(笑)
それから、結婚式の「誓いのキス」
あの勢い良い感じが、私のドツボ(笑)

そして…出ました!
オタクには、(多分)堪らない子供ネタ!
もう、深蒼ちゃんと、次世代ネタを作って盛り上がりました(^o^;)
まぁ、それは、Crossで、ネタを上げたいと思います。

そんな感じで、今日1日、満足しました(*^ー^)ノ
深蒼お嬢さん、お付き合いいただき、有難うございました☆
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。