今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



博士が心配です。
今回は、台詞中心にまとめてみました。



▼流石、英の息子?

狛「作戦を考えたのは、マスターなのに…」

何か、言い方が可愛い。少女漫画の主人公っぽい(感覚がおかしい…)

大「俺達だけで行く」

アグとイクトをぎゅって!お兄ちゃんっぽいよ♪ぎゅっとされた二人(?)の表情が可愛い

狛「先が思いやられますね」

見送ったあとの一言。こう言う、冷静な目で見て、呆れるのが狛犬らしい。



▼VSゴスロリ嬢さん

狛犬「マスター来ました」

博士「やった」

狛犬「馬鹿な」

狛犬の動きを読んでる…のは解るけど、このゴスロリ嬢さんのアップって何か、不気味なんですよ…(←失礼)

狛「マスターを馬鹿にするな」

熱いね。主人が本当に大好きなんだね!



▼一方…

イクト「登場の仕方もさっきと全く同じだ」

それって言って良いの?使い回し宣言だよね?



▼終盤戦

狛「マスター次の指示を!」

…信頼してるのは解ったけど…少しは自分で考えてみては…

狛「マスター危険すぎます!」

と、主人の心配をするのに、主人の指示には素直に聞くのね。

にしても…捨て身作戦って凄すぎる…



▼次回予告

「ヨシノの隣に居て良いのは私だけ!」

ララ…私のツボすぎるよ、その発言。本当にヨシノしゃんの隣は、ずっとララが居て欲しいよ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

