今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



競走馬に成りたい!
映画館とは違い、プロの声優さんに一新。

安心して観れるけど、映画館の新鮮さも好きだった。

ただ…「ズームイン」って…

Message from SkyMail

映画「ストライプス」が地上波で初登場でした。

コレ、弟と見に行ったんですよ、日本語吹き替え版。

上にも書いてあるけど、タレントさん達のも、私は嫌いじゃなかったですよ?

プロばかりの中で、やると目立つけど、ほとんどがタレントさんだったから…初々しい感じでした。



で、地上波用は、声優さんが代わった&台詞も多少代わっていました。

それで一番気になったのが、三行目のところ。

…いくら、日テレだからって…鶏に「ズームイン」は…やり過ぎ?

まぁ、面白かったけれどね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。