今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



姐さん!!
言いたくないけど…

今回の作画、乱れすぎじゃないですか?

最近、皆の(特に)目のバランスが崩れてきてるな…とは、思っていたけど。

…今回は全体的に酷いよ…話より、そこが気になってしょうがない…





で、やっと私の意識が話に向けられたのは…

作戦会議IN大門家。



チカちゃんがミミズクの手当てしてるよ!


失礼しました…本当に、どれだけチカちゃんが好きなんだよ、私は…



…オペレーターのお姉様方の…あの衣装は…し、私服なの?



「倒さなければならない、絶対に」

狛犬格好良いな…て言うか、お前さん最近熱いよな…キャラ変わって来てないか?



で、行く気満々な大君を心配するお母様と…

「無理しちゃダメよ」って、チカちゃんが!(本当にゴメンナサイ)



隊長「一つだけ可能性ならある」

無事だったのね、クダ姐さん!(待)





そんなこんなで、侵入作戦。

変装は、ヨシノさんが一番良かった。



閉じ込められて…

「マスター!」と、助けに来た狛犬(+アグ)がキリリとしてて良かった。



車でGO!

って、何でアグは後方座席なの?

狛犬と博士みたいに、大君の隣に居て欲しかった…



煙から車が出てくる時、センターに狛犬が映ったよ!

…何処を見てるんだって、突っ込まれそうな事しかしてなくて、ゴメンナサイ



新たな和風デジモン登場。

結構、好みだなって思ったら…

く、クダ姐さんの進化形だったの?!





教授の言葉で、お母様の気持ちに気付く大君。

そして、何だかんだ言っても解ってくれた教授。

親子の絆、万歳!



「覚悟は良いか?」って、クダ姐さん格好良過ぎ!



「行ってきます」って、帰りを待って迎え入れる為の大切な言葉だったんだね。

赤ちゃんの「いってらっしゃい」が可愛いよ!

ハツラツとした顔のイクトの旅立ち…

どうか、彼等に武運を。



新たな敵…

シベリアンハスキーは、速さが売りのハズなのに…

何度も捕われるのって、どうなのよ?



隊長「待てー!」

あ、姐さんの登場だ!(だから、観るところ違うって)



「絶好調!」

えぇ?!姐さん明らかにキャラ間違えてるよ!私の聞き間違えですか?!



「無利益な殺生を行うものよ!我が制裁を受けよ!

これだよ、これ!こう言う格好良い事いうのが姐さんだよ!



「己を過信する者に勝者無し!」

あぁ…本当に、姐さん格好良いわ…

1話全部、姐さんの話でも私はイケルぜ☆(何キャラ?)





次回、番長対決…

レオモンとか言わないで欲しい…獅子を思い出すから

獅子と、しっかり話をつけて、対決して欲しかったよ…

いっそ、獅子がラスボスだったら良かったのになぁ…(未だ言うか!)





どーでも、良い暴露話。

この回の話を見たのって、実は番長の回が始まる直前だったり…

つまり、日時詐称もいい所って、話です。

…ゴメンナサイ!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

