今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



樹齢の小父様
実は、前回分を観たの…昨日の夜だったり…(え?)



今回は…話が解らない…

え?何が言いたいの?って感じです。

まぁ、気になった部分だけ。



おいおい、イクトくんよ…

ダメだ!ケガ治ってない。」と言ってたのに…

「行くぞ、ファルコモン!」って



「拳だけが強さじゃない。」と行った直後に、「お前の拳、受けてやろう」

…意味が解らんよ、番長さん…



まぁ、今回はジュレイモンのおじ様は、意思が強くて素敵ですねって事で。



後、種モン達が看病したり、群がって盾になろうとした姿が、とても良かったです。

流石、おじ様が守った(育てた)コ達。



モン達が、顔を見合わせて、看病し始めたのも好き。



あ、そうそう…

私はクダ姐さん(と隊長)が殺されたなんて、信じてませんから。

姐さん(と隊長)は、絶対に後々ピンチの時に助けに来てくれるハズ!

姐さん(と隊長)が居ないDATSなんて、DATSじゃないもの!



次回…

今回以上に、理解不能な展開です…

英父さん探してデジウ゛ァイズ改造するんじゃなかったの?

何か、デジウ゛ァイズ無しで、素手でいく気みたいですよ…

スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。