今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



おとんの力…
今回は、台詞中心(※特に狛犬の)に簡単に済ませます。



「みたいですね。」

狛犬がこう言う返しするのは以外…きっちりした返答しかしないと思った。



「解放しろ!」「マスターを助けるんだ!」

三匹とも捕まっているシーン。皆、パートナーが大好きなのねv



城主(?)「お前達の仲間を、もう一人(以下忘れ…)」

もう一人は、イクトだと思ったのに…

否、おじさんの無事が解って、何よりなんですけどね!なんですけれど…



「マスターを見捨てるなんて、自分には出来ません!」

こう言う、主人(※マスター)に忠実な(狛)犬って、大好きです。



ヨシノ「あんたの父さん凄いのね!」

否、凄すぎだから…関心の域を越えてるよ!パパンは人間なのか、疑わしく成ってきた…



「喋った…」

ヨシノしゃんと全く同じ反応してしまったよ…

しかも、亀の声って、「あたしンち」のユズと同じだった気が…



「どこか具合いが悪いのですか?」

「めずらしいですね、マスターが嫉妬を口にするなんて…」

博士を心配する狛犬って、凄く好き。



最後に…今度こそ、イクトの登場でした。

…せっかく連れてきた仲間ですが…来週には、この毬栗は居なさそうだわ…



そうそう…新OPですが…

ヨシノしゃん&イクトのツーショットと、ラストの全員集合だけに目が行きました。

後、英パパンが番長のパートナーっぽい作りでしたね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。