今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



三代目突っ込み
負けないで、タケシ!

>今までのアタックの対応でも、ココまで酷いのは無かったよ…

無視は1番キツイよね?誰か、新しい突っ込みを!




コジロウ熱すぎだぜ!

>他人から見れば、たかが王冠。されど、彼にとっては輝かし王冠!なんだって、思いました。



エイパム最高!

>エイパムは、頑張る姿も大好きだ!大好きなサトシの為に、勝利を捧げたんだよね!(←勝手な解釈)



ナエ出番無しかよ…

>せっかくのジム戦デビューの場を奪いやがって!私は、新しく生まれ変わったナエちゃんのバトルがもっと見ただい!



空戦にはムックル!

>最近ナエちゃんって、騒いでたけれど…やっぱり空中専門も大好きだよ

ヨルノズクも(オオ)スバメも大好きだもん!ムックルも愛せるさ!可愛いヤツめ♪




た、タケシ?

>何で、あそこでGETしようと思ったんだ?

しかも、タケシ突っ込み担当三代目が…まさかポケモンに成るなんて!誰が想像できたでしょうか?

でも、1番のインパクトはラストのタケシ引きずり…一体誰が引きずってるの?と思ったら…いやー、アレは初登場なのにインパクト絶大ですよ。
Message from SkyMail

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

