今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



モン達の集い
アグの口を塞ぐ、狛犬。

>モン達の掛け合いは、最高に可愛いです。



「どう言う事だ?」

>…コレ、何処のシーンだっけ?台詞しかメモしてなかったから、解らない



考える人みたい。

>外で待たされてる時、狛犬のポーズが↑。まぁ、狛犬らしいけどね。



ケンケンパ!

>外で待たされてる時その2。モン達で↑って…可愛い過ぎる



「信じてる!」

>皆…パートナー愛が、大好きです!



言われて出来るのかよ!

>って、突っ込みを入れたくなった…

だって、マサル君は兎も角、他の2人は「なるほど。じゃぁ、やってみましょ」的な感じで出来ちゃったからさ…




ロゼが…女王様にしか見えない…

>三体最終形態になっての話。

他の二体は、まぁ許せるけど…ライラの方が好きだよ
Message from SkyMail

結論を言いますと…思った以上に、楽しかった!

道場なんて、ウダウダだよー!と、思って居たのですが、モン達が良かったんですよ!

「これからも、モン達に愛を注いでいきたい」と思います。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。