今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



廉ちゃぁーん!
何ー?!

廉ちゃんが倒れちゃうの?!

何で!

不味いの我慢して食べて、「美味しい」って言える、優しいコなんだよ!

家族想い良い子なのに!!

Message from SkyMail「たったひとつの恋」の話です。

始めは、田中さんのFUNの友達と、さんの脚本が好きと言う友達が居るので…付き合いで、観始めたんですよ。

でも、観始めたら…廉ちゃんが、めっちゃ可愛い!!

廉ちゃんの前で、お兄ちゃんお兄ちゃんしてる弘人さんも、良い!!

なっちゃんとユウ君並に、ツボです。

…私って、本当「小さい子と、面倒見の良い人」のコンビ大好きだな…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。