今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



自分が信じられない
うわぁ…

SPだったのに、30分(通常時間帯)しか、撮ってなかった…

Message from SkyMail

補足

今日は、放送時間に友達と高校に遊び行ってたんですよ。

だから、予約していったですが…(※いつもは手動録画)

久々の高校に行くって、テンションばっかり上げて…うっかりしてた…

そうだよ、先週「GOGOサタ」がSPだったんだから、今週が「まごまご」SPに成るんだよー!



で、撮れてたのは…

「夕食のメニューはサツマイモ料理に決定!」

と言う、阿部知代さんのナレーションの戸頃からです。

「罰ゲーム」と「鳥人間(準備段階)」は、リアルタイムで観ていた母&弟に内容を話してもらいました。

お母さんだけだったら、あそこまで詳しく話してくれなかっただろうな…

記憶力の良い弟が、嵐好き(※私が洗脳したに近い…)で、番組観ててくれて本当に良かった





追記(16:00)

「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」の宣伝特番を観たら、何だか結構元気になれた。

まぁ、「まごまご」はショックだけど、もうしょうがない事だし…

気持ち切り替えて、バイト頑張ってきます。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

