今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



意外な理由
今日は、私の通う学校の学校祭(文化祭)の1日目です。

深蒼ちゃんを始めとする、高校の時のクラスメートと会って、楽しく過ごしてました♪



で、ここでちょっと面白かった事を一つ。

店の準備している時、BGMで湘南乃風の「純恋歌」が流れてました。

「今年のヒット曲だよね」とか、

「先日のモノマネで、原口さんが歌っていた」とか…

仲間内で、盛り上がっていた訳ですよ。

その時、Eちゃんが言いました。



「私、この歌好きじゃない」



まぁ、感性は人それぞれだし…

ヒットしているからって、皆が好きな訳では無いって、解ってます。

けど、気になるじゃないですか、何で嫌いなのか?って。

で、訊いてみたんですよ、この私。

そして、帰ってきた答えが…



男が『パスタ』って、言うな!『スパゲッティ』って言えや!」



…余りにも予期せぬ返答だった為、一瞬、言ってる事が理解できませんでした

でも、ソレは私だけだったでは無いようで…その瞬間、室内が静まり返ったんですよ。

で、一呼吸置いた後、皆して一斉に笑い出しました。

「え?ソコが問題なの?」って(笑)

まぁ、感性は人それぞれですからね!(結論)



では、これから店番頑張ります♪

スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

