今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



気分上々↑↑
ただいまー!帰りました!
mihimaruGTのライブ、最高でした!
ライブの間、ずっとリストバンド⇒を付けて、腕をブンブン振ってました!
一時間半が本当にあっと言う間でしたよ~(*^o^*)

以下、ライブ内容ネタバレ注意。
出だし一発目からタイトルにもなっている「気分上々↑↑」でした♪
サビの振り付けを簡単に説明して始まったので、のっけから会場のテンションが高いの何のって!
そのままハイで「Hello, Pansy !!」。

…ココから、記憶が曖昧です…確実に覚えてるのだけでも…

「Darlin'」

ここら辺でMCだっけ?
hirokoさんは、最近(掃除に使う)コロコロにハマいるそうです(笑)
mikakeさんは、この文化祭ツアーで「毎回、周辺をウロウロする」という目標を立てているらしく、今日も文化祭の野外会場に行って、カレー食べていたらしいです!…凄いな、普通に外でてるんだ…

「ツヨクツヨク」

「恋する気持ち」
一緒に行ったMちゃんが、この曲でウルウルしてました。

「願 ~negai~」
私は、何かこの曲がジーンと来て、ウルウルしてました

ここで又、一言。日ごろ、お世話になっている人に感謝の気持ちをこめて、この曲を送ってくれました「いつまでも響くこのmelody」

「H.P.S.J.」
ウーロンハイ♪と言う歌詞のところで、本当に(あれ?ドラムの人だっけ?とにかく後ろで演奏してくれてる人が)ウーロンハイをジョッキで一気飲みしてました…吃驚した…

時間が過ぎるのは、本当にあっという間で…
hirokoさんの「後、残すところ2曲となりました」が本当に信じられませんでした

「帰ろう歌」
これが、ラストかと思っていたので、ちょっと意外でした。
でも、大好きな曲なので、ノリノリでしたけど(笑)

「マジカルスピーカー」
待ってました!って感じです。盛り上がる曲だから、前半に来るかな?と思っていたので…
ここまで流れなかったので、今回は無いのかと、思っていたので…本当に良かったです!

えっと…大体こんな感じでした。
…かなり抜けてると思います。ゴメンなさい!


で、一回終ってから、アンコールでメンバー全員がアフロで登場!
これから、mihimaruGTのライブの定番にしていくつもりだそうです(笑)

で、何故かココで告知。(笑)
…告知って、途中のMCでやるのもでは?

そして、アンコール曲は「気分上々↑↑」!
今度は、振り付けを一つひとつ詳しく説明してくれました。
なので、始めよりも会場が揃っていて…何か、会場がひとつ!って感じでした♪


帰りもずっと鼻唄してました♪本当に熱が冷めないです!
ぜひ、またmihimaruGTのライブに行きたいです!
次は、勇気を持って…アフロで!(笑)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

