今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



SIGNAL=チカ
「花ゆめ」買いのついでに、またレンタルアップのCDを購入して参りました。

…最近、これが習慣付いてるな…



で、今回購入してきたのは「チカ」です(笑)

前に言った通りに買いましたよ、レンタルアップで。



…と、言う前に…レンタルアップ出るの早くないですか?

だって「チカ」の前&同時期に発売されてたヤツは、まだ出てなかったよ?

今朝、KAT-TUN新曲(※亀梨さん主演ドラマ主題歌)の話題が上がってたから…

そう言う事情なんですかね?



ドラマの歌と言えば…

サプリのOPって、題名不明のままでしたね…

「最終回で、解るのかな」って思ってたけど、結局ただKAT-TUNとしか出てなかった…



おっと、話がズレてた。

で、せっかく「チカ」買ったのだから、チカちゃんに赤西さんの衣装を着せた絵(※ココ参照)を描こうとしたのですが…

ジャケットの写真が暗くて、よく解らないので諦めました。

…KAT-TUNのCDジャケット写真って、何かいつも暗い気がするんですけど…

クール(ちょっとダーク入り?)ってことが、売りだからですかね?





あ、あと一緒に「惑星タイマー」も買ってきました♪

始めは、買う気なかったんですけど…

カップリング曲に「星のかけらを探しに行こう」が、有ったので思わず…

私、この曲が大好きなんです!

「チカ」以上に、こっち聞きまくってます!(え?)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

