今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



早く次回を!
▼OP見ましたか?

サトシは、ナエトルを仲間にするみたいですよ!

サトシの最初三匹の草タイプは、皆大好きなんです!

しっかり者ダネに、サトシ大好き可愛いベイリーフに、サトシと一緒でバトルに燃えるジュプトル。

だから、今回も草だと良いなって思ってたので…本当に嬉しいです!





▼本編

今回の話を、全否定してしまうけれど…

正直な話、吟遊詩人はロマサガだけで充分だ…



「この間はジュンサーさんに声かけてたよね?それって良いのぉ?」

…た、確かに…今までソコに突っ込みを入れなかったから…

サトシは…ずっと誰かの突っ込みを見てる側だったから、苦笑いしか出来ないよね(^_^;)



えぇ?!

ツボミンはロゼリアの進化前だったの?!



…両方って…まぁ、確かにゲームでは両方出来るけど…

この人とは…何処かの会場でも、もう会わない気がする…





▼今回の川柳は…

タケシが言ったみたいだよ…

博士ぇ!どうしたのですか?!



▼次回予告

さっそく、ナエトルが登場!

しかも、ダネのようなポジョンみたいだぞ!

今から、めっさ楽しみだ!



…でも、来週はお休みです…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

