今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



疑問符。
本日は花ゆめ&モーニングの発売日です。



…あまり、ネタバレになる事は書いていませんが…

一応、ネタバレ注意!


何か、「花ゆめ」は毎回楽しみにしてるのですが…

最近、感想かかなきゃ!と駆り立てられるモノがないです…

私が好きな作品達が、皆両想いになって、巧く話がいっちゃってるからかな?(多少の問題があっても、二人で解決出来ちゃうって事。)

私って、恋愛ものは、話がまとまる直前(+それまでの過程)が好きなんだと思うんですよ、多分。(←自分の事なのに多分って…)

だから、今回は一番良いなって思ったのは、「幸福喫茶」です。

あ、他の作品がつまらない訳じゃないんですよ!楽しんでます!



モーニングは…

「島耕作」が無い!

前回の続きが、気になるのに…一体、誰になるのさ…

「はるかは」…最近、あまり興味をそそらないしな…

「ピアノの森」は、気になるところで、お休み中だし…

最近は「刑事が一匹…」が気に入ってたけど、もうすぐ解決しちゃうみたいだしな…

最近のモーニングは、私にとって、寂しい感じが…

でも、「神の雫」は新たな刺客(※語弊)が現れて、また盛り上がってきた感じです(私の中では)

それに…教授おかえりなさい!

再開祝うの忘れてたので…再開二回目ですが、ひっそりお祝い申し上げます(笑)。



って事(?)で、コレカラも両雑誌とも愛読は続けます。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

