今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



興味対象の問題
今日は、朝起きて「デジモン」見ました。

久々のリアルタイムでした。…久々過ぎて、9:02になっても始まらない事に、完全に取り乱しておりました(※放送開始時間を間違えたかと、思ったと言う意味。)

「狛犬記録」、後でまとめて更新します。



で、ちょっくら、お出掛け♪

今日は、某部活仲間と遊んだ時に、貰ったクジの当選発表日だったんですよ。

皆さん、地元に居ないから、私が代表して、結果を見に行った訳ですよ。

で、ボーリング場で、発表を見た戸頃…



うわぁ…もう、問題外じゃん!



えっと、説明しますと…

当選番号は、下四桁なんですけれど…

4●●●とか、2●●●、3●●●ばっかりなんですよ。

で、私の手元にあるクジ達は、全て0●●●。



…ね?問題外でしょ?




まぁ、11月に、もう1度チャンスがあるらしいので…そっちに期待しましょう。

…皆に、連絡するの…明後日でも良いかな?(え?)



それから、気を取り直して、近くの古本屋へGO!

「ポケスペ」の21巻をGETして、参りました!(遅っ)

初恋の人がお互いだったのねー!!

…てか、ルビは兎も角…サファちゃん、変わり過ぎ…ロリータ衣装に、サラサラ前髪パッツンって…何処ぞのお人形さんよーー!!(※可愛いと、誉めています)

それと、ミクリさんがダイゴさんに「ナギが好きなんだろう?(※語弊があります)」と言われて、「バレていたか…」って、すんなりナギさんLOVEを認めた事!私は、ミクリさんとナギさんの仲を応援します!(笑)


一応、ネタバレなんで伏字にしました。(ポケスペ読んでるひとなら、もうとっくに知ってるハズだけどね…)



とまぁ、帰宅した訳ですよ…

で、お出迎えのお母様が「何買ってきたの?」と、訊くもんですから、素直に「ポケモン」と答えたんですよ。

そしたら…「TV見てるだけじゃなくて、まだポケモン(漫画)なんか買ってるの?!」と言われ…

しかも「朝もデジモンなんか見て騒いでるし…アンタ、一体いくつなのよ?」

とどめは「何処か、可笑しいんじゃない?」



…でも、私負けない!
(何キャラ?)



って事(?)で、午後は、この間の「ポケモンDP2時間SP」のプレゼントクイズの懸賞葉書を書いていました。

で、一発描きなヒカリちゃん&ピカチュウ⇒

ヒカリちゃんは、2回目で資料無しで描いたんです。

おっ、思った以上に衣装覚えてるぞ!と、自画自賛しながら描いていたのですが…

マフラー忘れてますね…

で、ポッチャマかクイズの答え(笑)でも、描こうとしたのですが…資料無しだったので…

ピカチュウなら見なくても描ける!と思って描いたのですが…

気持ち悪っ!

今まで描いたピカチュウで、1番気持ち悪いぞ…

っと、何か…駄目駄目でした…

まぁ、こんなモンは、とっととポストに入れるに限ります。(待)



あ、そうそう無駄情報ですが…

DPは、「ダイヤモンド」の方が売れているみたいですよ。

だから、私も本当はダイヤが欲しいのですが、あえて「パール」で応募してみます。

…10名だから、当たるわけ無いけどね。



ちなみに、描いてる間の母は…呆れ顔でした。

でもね…私のお母さんってば、私が「嵐」の皆さんで騒いでる時は、一切文句言わないんですよ。

お兄ちゃんが「また、嵐?」と、嫌な顔しても…「まぁ、良いじゃない」と、逆に味方してくれます…

答えは、簡単。

お母さんは、ジャニーズが好きだから。

そもそも、私が「嵐」の皆さんを好きに成ったのも、お母さんがキッカケだしね。



逆に私が「ポケモン」&「デジモン」で、お母さんに呆れられていると…

お兄ちゃんor弟が居ると、「まぁ、良いじゃん」と、味方してくれます。

答えは、簡単。

私の兄弟は、ゲーム大好きだから。

まぁ、何が言いたいかと、言うと…



結局は、興味対象の問題なわけですよ。







こんな事、のん気に書いてますけど…

実は、明日テストです。(え?)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

