今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



アレだけ?
やっぱり、何度見返しても…相葉さんが出てるのは、あそこだけ…?

(リアルタイムで見たとき)家族で、私しか気付かなかった位、ちょっことしか…

亀梨さんの方が、目立ってるじゃん!

Message from SkyMail

「喰いタンSP」見ましたよ。

とっても面白かったです。格闘(?)シーンは、パロディ過ぎ(笑)



けれど…あれだけ番宣で、相葉サンが出るって、やっといてアレって…

しかも、猫みたいな何か抱きながらだから、カメラに一切顔向けてないし!

むしろ、番宣の方が相葉サン映ってたのでは?



ラストの「アグネスプリン」で、えぇ?!と思ったところに…

亀梨さんが…映り過ぎだよー…

相葉サンがコレくらい映ってって良いのに…で、亀梨さんは新番組の番宣なんだから、相葉サンみたいにただ通り過ぎるだけで十分ですよ



パート2やってくれると、嬉しかったのに…

亀梨さんがあんなに出て無ければ、相葉さんのシーンも諦めがついたのに…

所詮、「マイ☆ボス~」と「たったひとつの恋」の間しのぎの特番だったって事ですね

もー、イーもん!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

