今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



特番お疲れ様です
Aの嵐SP(※ちょっと違う…)とっても面白かった!

相葉さんは、本当に体張ってましたね!

…でも、凧を最後にした方が、良かったのでは?



今から、TBS見ます。

Message from SkyMail

結局は、凧が1番凄かったよねって、話。

安心力が無いのに(笑)、本当によく飛んだと思いますよ。

1番体を張ったのは、相葉さんだと思いますが…



1番ロケに行ったのは、二宮さんな気がするので…

二宮さんの方が、体力&気力を1番使ったのかもね。



ついでに、1番必死だったのは、櫻井さんだった気がする。

ダイブの時の顔が…「アイドルなのに……」としか、言えない。

それに、紙の船ね。…大好きだよね、紙の船…だって、2回目…





あ、TBSってのは「リンカーンSP」の事。

…いつも通り、台本無視のスタジオでのワイワイしててくれた方が…

正直、微妙でした。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。