今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



面白さ
「魔王」の二話…
一話よりも、ずっと面白くなって来たと、私は思います。
正直、一話を見たとき…「コレ、こんなにネタ見せして、話が盛り上がるの?」と、完全に見下した感じになってました
でも
二話は、本当に面白かった。盛り上がってきたぞって、感じました

後、領弁護士さんとシオリさんの二人の空間が…ツボです
私、あー言う、関係大好きです
好意を持ち、心の距離が近付けていく。でも、隠してる自分を見せようと、する気はない。影を持ったまま、日の中を歩くみたいな…
済みません、何か、解りにくいですよね
とにかく、くっつく事を目的としていないけど、近付いていく、二人がツボなんです。
これから先、シオリさんが、領弁護士さんの正体を知ってしまった時が、私にとっての最大の見所になると、思います(笑)


最後に…
主題歌リリース決定
しかも、櫻井さんの日テレの五輪テーマと、両A面
今から、楽しみです

…あう゛~…初回限定盤、二種類も出ちゃうのか…
どーするかなぁー…


まあ、相葉さんのラジオも終わったし、明日も出勤だし…
そろそろ、寝ます
お休みなさい
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

