今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



勝利品とは。
花ゆめ最新号購入してきました。

…今回は、語りたいほどの事が無いな…

まぁ、「親指からロマンス」が、一番面白かった。

以下省略。(え?)



あ、余談ですが…

結局、前回の懸賞出し忘れました。





で、今日の収穫は花ゆめよりも…レンタルアップのCDです!
九月に入ったから、「きっと大丈夫」が、レンタルアップで出てるハズ!

と思い、近くのレンタル屋に足を運んだら…

有りましたよ!

貧乏人には、初回限定盤と通常盤を原価で買うなんて厳しいからね!

レンタルアップは本当に有り難い。

これで、通常盤もGETだぜ!(笑)



しかも…今までチェックしてたのに、見なかった「WISH」が、あったんですよ!

ビックリしたと、同時に手にとってました(笑)

コレが発売された頃は、そんなに火がついてなかったので、シングル持ってなかったんですよ。

本当にラッキーだわ♪



「NA!NA!NA!」を早速聴いてみたら…

この曲、めっさ好み!他の二曲よりも好きなんですけど!

買って本当に良かった!



で、「WISH」は…全曲大人しめで、綺麗な感じ。

…こっちから聴いてたら、それなりにテンション上がったろうけど。

…「NA!NA!NA!」の後だったからな…

まぁ、買って良かったとは、思ってますよ。普通に、気に入りました。

ただ、余りにも「NA!NA!NA!」がツボだったのでね…それには敵わないな。



ついでに話しちゃおかな?

「WISH」のジャケットの櫻井さんの衣装が…

何と無く、宇宙戦艦ヤマトっぽい…あ、私だけですか?
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

