今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



初コンテスト
今回も、新聞に記事が載ってました♪

見難いと思いますが…⇒

「それぞれの目標」とか、「故郷へ」とか、私のツボな言葉が書いてありました。

では、観賞後↓



▼コンテストに出てみよう。

なるほど、公式じゃないのね。

「決勝は、俺らで戦おうぜ。」「それ、良いかも!」

と、二人の楽しんでる感じが、凄く良い!



▼いざ、アピール!

た、タケシ…とうとう、会場にまで出てきたか…

司会が、リリアンさんじゃないのは、違和感あるかも…

豪華と言うか…仕組んだんだろ?開催側もその方が盛り上がるから



▼VSロケット団

ロケット団の登場シーン、今回は地味だったな…

ラストで、進化か…良いけど…GFで進化した方が、盛り上がったよな…



▼今更だけど…

ポイントって、どうやって測ってるんですかね?

今まで、審査員がチェックしてるのか?と思ってたけど…

今回のリアクション見たら…違うみたいですね…

測定器とかが、あるのか?

と、言うか…今回で決着が着くのかと、思ったのに…お預けですか。



▼次回は…

え?元祖ライバル君が(ただのFUNサービスにしか見えない)新赤緑の衣装で、登場ですか?

(前回は妄想?だったけど)今度こそ本物か!



▼新シリーズ…

主人公が女の子って事は…

また、ちゃんとサトシが出ると思って良いのですか?

後…毎回、何でポケモンは、(歌とかも、含めて)切り替わりの時期を、気にしないのでしょうね…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。