今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



コレで終わり?!
何だよ!

マチ子さんの子の正体(?)も良く解らんし…

第一、マユミちゃんは何処行ったんだよ!



こんな時間まで起きてますが…まだ、本調子じゃないです。

明日、バイト無くて助かった…

Message from SkyMail

「不信のとき」最終回の話。

ドロドロ&展開が早いと言う、昼メロテイストのドラマ。

結構好きで、毎回見てました。



まぁ、納得出来ないけど…

百歩譲って、ラストにマチ子さんを見ていた小父様が居たから…マチ子さんの子は、良しとしよう。

けれど!マユミちゃんの件は、納得いかない。

と言うか、最終回で一切触れられないなら、前回逃走(?)する必要性があったのか?って、話ですよ…

あぁー、納得いかない!!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。