今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



寝不足でGO
前日、前前日と…続けて寝不足です。

原因は、バイト後の録画観賞です…

撮った分だけ見れば良いのに、見出すと関係無いのまで、見ちゃって…

結局、夜更かししちゃうんですよね。

で、その寝不足状態で、深蒼ちゃん達とカラオケ行ってきました。





仲間内定番テーマでカラオケ

夏→秋→失恋→武田鉄矢→スピッツ→応援歌→英語→ELT→B’z→星→告白→面白い→男性に

Message from SkyMail

もう何回も説明してますが…

・基本は、その言葉(もしくはソレを連想させる言葉)が曲名or歌詞に入っている歌を歌う。

・歌手(ユニット)が指定された場合は、その方の歌。

※「武田鉄矢」さんは、「海援隊」とかでも可



以下、補足

「英語」

タイトルが英語で表記されている歌。

「告白」

自分が告白すると仮定した時、歌いたい勝負歌。

「面白い」

歌詞が可笑しく、思わず笑えちゃうような歌。

「男性に」

男性(彼氏、友達、家族…誰もOK)に歌ってもらいたい一曲。
「応援歌」というテーマが出た時、「ファイトソング」!って思ったんですが…入ってる訳無いですよね。

で、「サクラ咲ケ」にしようとして…

私「また嵐にしちゃうけど、良い?」※「夏」で「夏の名前」歌った

F「良いよ、「サクラ咲ケ」でしょ?」

…流石過ぎますよ、Fちゃん…

出だしに無理やり、「ハルカナ約束」歌わされたの、許してあげるよ!(え?)



「告白」と言う、難題をぶつけてきたのは、やっぱりFちゃんです。

※もう、「失恋」は定番化してきたから、怖くないぜ!(笑)

…君は、私を困らすの大得意だな…

結局、思いつかなくて…そのままストレートに「好きよ/Kiroro」を選曲。

…歌ってから、気付いたんですが…これ、告白する時じゃなくで、付き合ってる時ですね



「男性に」での私の選曲、「虹/福山雅治」

F「え?「虹」?」

深蒼「「福山雅治」って、見えたから…「桜坂」かと思った。」

…あ、普通は「桜坂」か!

でも、私「男性に歌ってもらいたい曲NO1」は、絶対に「虹」なんですよ。

まぁ、とあるきっかけが有ったからなんですけど…

話すと、結構長いので…また別の機会があったら。って、事で。





まぁ、そんなこんなで…今回も、盛り上がりましたね!

またその内、遊びましょうね♪
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

