今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



また日付が変わったけど
今回もバイトだったので、録画で観賞です。

…最終回だったのに、リアルタイムで友達と語れなかったのが、残念です。



▼摩訶不思議現象

突然、雷雨が降り始めたかと思えば…突然に、止むのね…

と、言う以前に…

何故、マッキーはシャツを自ら脱いだんだ…



▼真実を知った教室

桜小路とひかりちゃん、早紀ちゃんが残るのは解るけど…

きもロン毛が残っていたのが、以外。



▼眠れない日々…

・お気に入りの毛布とか、香りを仕込んで置いたとか…

カズ…流石すぎるぜ!(笑)

・無理矢理、前向きに考えてみた夢、最高に笑えた!

蒙古斑とか、有り得ないだろう!

・先生、良い人だ。そこに、気付けたマッキーも…

あぁ!卒業させてやりたいよぉ!

マッキーは本当は純粋なんだから…先生より先に、泣いちゃう位に。



▼オツトメご苦労様です

・ラジオ体操の代わりに、アグネス体操したってのが…

…シリアスだったのが、嘘みたいだ…

・マッキーが落ち着いた反応に、美喜男じゃないけど、関心しちゃったよ…

・ヤクザは「負け犬の遠吠え」も知らないのか?!

…真剣に、ヤクザの知力が心配だ…

・そして、さりげなく「カズ、煙草」って…

せっかく、禁煙して健康になってたのに…
▼ヤクザだからって…

・ひかりちゃんも、桜小路も…良いコだよ。

そうだよ、友達だもんね!

・ついに、ミッキーの謎がバレちゃったわ!(笑)

・「映画の見過ぎ」も、面白かったし。

・やっぱり、桜小路はマッキーの一番の友達だよね。

はっきり、「変」って言えたし…

マッキーも「ありがとな」って、自然と言ってくれたし!

・「ウサギ達は元気かな?」

そこかよ!って、思わず突っ込みを入れちゃった…

だって、クラスの話と繋げて、ウサギを気にするなんて…マッキー変だよ(笑)



▼マッキーの日記

マッキーの一番の思い出って…空飛んだ事だったんだ…

ちょっと以外。桜小路もそうなのかな?

でも、確かにアレが二人を友達に繋げた出来事だもんね。

文化祭がクラス一つに成れた、一番の思い出かと思ったけど…

二人が友達になったから、この一年があったんだもんね!

先生の「彼が、私達を変えた。私達が、彼を変えた。」は、心に響いたよ(;_;)



▼マッキーを迎え入れよう

・「グレてるなら…きっとあそこだ!」

…だから、桜小路が大好きだ!(え?)

・…桜小路って、あんなに金出してたの?(←気にする場所が違う…)

・何で、クラス以外の人までも…マッキーを待ってたんだろう…

あ、保健室の先生はOKというか、居て当然ね。

・卒業式のサプライズって、胴上げだったの?

・最後に桜小路の名前呼んだのと…桜小路の想いに気付いてたのに、びっくり!流石、友達だぜ!



▼新番組

…?!た、田中さんが、出てるよ!

Tちゃん(※いつも語り合ってた田中FUNの友達)の想いが届いたの?!

吃驚した…コレの衝撃で、色々と記憶が飛んだよ(笑)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

