今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



終わったはずの夢が…
今日は特に嵐関連のTVが無いので、レンタルしてきた「ピカ★★ンチ」を観賞しました。

▼まずは全体的に…
・前作よりも、こっちの方が観やすくって、楽しめました♪
・前作の時、書き忘れたけど…「猿岩石」って、懐かしいね…今頃、あの人ら何してるのかな?
・ノートの件…タクマの締めも好きだけど…それ以前にノートの色が…タクマとハルちゃんの色、絶対に逆だって!
・EDは、前作より好き!否、前作のも好きなんですが(むしろ「ピカンチ」と言ったらコレなんですけど)…
・爽やかで駆け抜けていく感じが、皆が大人に成って行く気がして、凄く好き!
・そもそも、EDがプロモみたいで、凄く嬉しい。

では、人物別で…
▼ホワイトモモンガ瞬ちゃん
新☆不思議君…人って、精神的に追い詰められると、見境無くなるのですね…
・でも、ティアラつけてるのは、可愛かったです(笑)
・今回の瞬ちゃんは、前作に比べて、考え方が大人になった気がします(上記は除いてね…)
・ハルちゃんも言ってたけど、物分りが良すぎちゃったと言うか…
・でも、張り込みとか、「くちゃいな」とか、追跡で頭ゴンッとか…瞬ちゃんらしさも、十二分に残ってましたけどね(笑)
・鉄壁ちゃんとのシーン、ちょっとほのぼので、お気に入りです。
・…徹夜で、作業着(?)作ってたのか…アレは、徹夜でも作れないよー!だって、ボンに会った時って、もう夜だったじゃん…アレから夜通しだとしても…無理!人間離れしたスピードが無くちゃ無理だよ!と、突っ込んでしまう…編み物好きだからこそ、ねぇ?

▼旦那さんな忠
1番変わった(成長した?)のは、彼だと思う。
・「キシリトールとり過ぎ!」って…私は、爽やかで、前よりこっちの方が好きだけどなぁ…
・「ピカ☆ンチュー」最高!子守り歌が…「PKA☆NCHI」って(笑)
・後、奥さんが、水川あさみさんで、ビックリしました。
屋形船の1件は、辛すぎる…と、思うけど、やっぱり彼には、この過程は必要だったと思います…家庭を持つことの責任の重さとか…うん…
・で、結局は、瞬ちゃんを間々で運んでる(笑)、友想いな奴なんですよ♪

▼主役だったのか?ハルちゃん
・今作の主役かと思ったけれど…そうでも無い。そこが、「ハルちゃんらしさ」なのか?
・三人+αで「もう、やめよ」と、話してる時のハルちゃんの「ついて行けないよ!」には、涙が…
・でも、基本的に何でも影響受け過ぎ…ジャンヌダルクさんは、言わずもがな。
・(特典映像で)監督も言ってたけど、君の将来が一番心配ですよ。

▼美味しい役どころ、タクマ
・やっぱり、今回も格好良く、美味しいところを持って行きましたね。
・今回は、瞬ちゃんと一緒に居る事が多かった気が…
・「おかえり」と迎えられた時の嬉しそうな顏!やっぱり、帰ってきて良かったね!
「ハルが傷付くんじゃないんかな?」は、ドキッとしました。
・あの「道」の変え歌は、ズルイよ…社長さんじゃなくとも染みたわー(笑)
・そして、ラストのシメ「この微妙の差が、結構大きいんだよな」が…何か格好良い!

▼将来婿養子(え?)なボン
脱☆不思議少年。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

