今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



国境越えて。
朝、『めざましTV』を見ていたら…

・始めは、5人揃っていたので、映画の最新情報かと思いました。
・各地約2~3時間ですか?!凄いハードスケジュール!!
・タイの時、嵐の前を歩いていた人たちって、噂(?)のタイのジャニーズ事務所の人達?
以前(巨大地球儀の前で)の記者会見の時、台湾(で、あってる?)に行った松本さんが「自分は「花より男子」に出ていたから、知られている」的な話を思い出し…
・松本さん以外のメンバーって、どれ位、知られてるのかな?って思ったら…
何の心配も無い。皆さん、ご存知なんですね。
・それぞれメンバーの団扇は勿論、プラカードやら、横断幕やら…日本で見慣れた物体が、有りましたから(笑)

にしても…朝早くから出かけたのに、帰国は日付が変わってからなんて…
本当にお忙しい中、ご苦労様でした。
海外でのコンサートも成功するよう、祈っています。


そして、『花まるカフェ』の話。
▼出だし
・「めざまし」で見た、海外記者会見の様子が…
・って、そっか!「花まる」って、生放送だから…帰国して直ぐに、仕事してるんですね
本当に、お疲れ様です!
・「生姜焼き」本気食いしてましたね…
・忙しかったら、食事も余り取れてないのでしょうかね?
・…「やっくんさん」って…(笑)
・水泳が好きなら、カナヅチさんの回(※G)相葉さんも出てくれれば、良かったのに。あれは、アレで楽しかったけど。

▼ご家族の話
ご家族と仲が良いのですね。
・「水曜日が、日曜日みたいに楽しみで、今でも水曜日は早く帰るようにしてる」とか…
・お母さんの韓流には呆れるみたいだけど、そう言うことを話題にしてるんだから、結局は仲が良いって事ですよね。
・お父さんが、オウムを飼い始めたという話で、薬丸さんが「志村どうぶつ園」の話(※動物詳しいんでしょ?的な話)を、振ってくれて、ちょと嬉しかった(笑)
・でも、やっぱり鳥は苦手みたいですね(笑)

▼本業の話。
・コンサートのセンターの話。立ち位置って、特には決まっていないんですね。ちょっと、吃驚。
・そして、松本さんがよくセンター来ると、言う話は面白かったです(笑)
・「10日も休みなんて取れないけど…」本当に、お忙しい毎日なんでしょうね…
・特に、昨日なんて…FUNの為に、日夜働いて…本当にご苦労様です。


…何となくで、書いたので、順番通りに成ってないです…
済みません
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

