今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



叫べ!飛べ!(笑)
録画した「G」を、今朝弟と見たところです。
本当に今回は面白かったです!
Mr.チェストは、最高でした!
見終わった後に、弟と「チェストー!」と言いまくってました(笑)

「ところで、「チェスト」って何だったんだろうね?」
と、弟と話していると…
宝箱とか、タンスって意味だよ」
と言う、我が家の雑学博士の兄からの返事が…
「え?そうなの?何でそんな事、言いながら戦うんだろうね?」
と、弟に声をかけたのに…
「何でかは忘れたけど、「チェスト」って言いながら、相手を攻撃する中国の剣術みたいなのが、あるんだよ」
又、兄からの返答が…

…ちゃんと、ルーツがあったのか…って、感じでした。
だから、師範って、ちゃんと中国で学んできたって事ですかね?
あれだけ、大爆笑しておいて、締めは感心でした(笑)


余談
上記を要約した文章を公式HPの掲示板に、大嘘なPNで投稿してきました。
だから、公式で見かけても、パックた訳じゃないのです。同一人物だし。
ご理解のほどを、お願い致します。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

