今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



叫べ!飛べ!(笑)
録画した「G」を、今朝弟と見たところです。
本当に今回は面白かったです!
Mr.チェストは、最高でした!
見終わった後に、弟と「チェストー!」と言いまくってました(笑)

「ところで、「チェスト」って何だったんだろうね?」
と、弟と話していると…
宝箱とか、タンスって意味だよ」
と言う、我が家の雑学博士の兄からの返事が…
「え?そうなの?何でそんな事、言いながら戦うんだろうね?」
と、弟に声をかけたのに…
「何でかは忘れたけど、「チェスト」って言いながら、相手を攻撃する中国の剣術みたいなのが、あるんだよ」
又、兄からの返答が…

…ちゃんと、ルーツがあったのか…って、感じでした。
だから、師範って、ちゃんと中国で学んできたって事ですかね?
あれだけ、大爆笑しておいて、締めは感心でした(笑)


余談
上記を要約した文章を公式HPの掲示板に、大嘘なPNで投稿してきました。
だから、公式で見かけても、パックた訳じゃないのです。同一人物だし。
ご理解のほどを、お願い致します。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。