今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



とれびあーん…?
リアルタイムは、ポケモン見てたので、録画をつい先ほど見たところです。

▼歌披露
・歌の衣装は…「ウタワラ」の方が好きだな…
・さらに言うなら、セット(背景?)も「ウタワラ」の方が、曲の感じが出ててる気がする…まぁ、鉄筋(?)が反って、世間を現してるのかな…?
・1番が「アオゾラペダル」だから、トーク1番も嵐が1番手だと思ったのに…違ったよ…

▼それは、さて置き。
・…暴露話はリーダーだけなんですか?(笑)
・粘土の挽回が、手品って…本当に何で?
と言うか…手品は櫻井さんの専売特許(?)なんじゃ…(※「まごまご」の話)
・おぉ!実際、やるじゃないですか!大野さん!
・師匠って…まさか「とれびあーん」?!

▼師匠登場
あ、違った(笑)
・中居さんが言うとおり、最近は「とれびあーん」ですよ!
・二宮さんの突っ込み。「『師匠』って、スタンツ完全に崩れてるし」確かに!素で驚いてるよ(笑)
・…結局、最後のって、何だっただろう…

最近、ジャニーズ(の若手?)の時って、手品ですよね…
山下さん、KAT-TUN、と続いて、嵐。
…次回の滝翼の時も、手品なんでしょうかね?

関係無いけど、WaT見て…
始め、ウェンツさんが、大泉さんに見えた…え?何で、大泉さんが居るの?と、思った…
お母さんは「この髪型がいい!前のよりも、格好良い!」って、言ってたけど…
私には、やっぱり大泉さんにしか、見えない…
何でだろう?先週のMステ見た時は、そんなコト思わなかったのに…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

