今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



これが夢だったら…
うっそー!!Σ( ̄■ ̄;)
某音楽番組が撮れてない!

ちゃんと、予約設定したのに…このポンコツめー!!

…もう、お目当ては、終わっちゃったの?!Message from SkyMail

のんびり、お風呂に入っていて…
出てきて、TV見たら…録画が開始されてない?!
慌てて、手動で録画開始。

絶対、ランキングの後すぐと、思っていたから、もう終わった…と本気で思っていました。
でも、番組終了後、速攻で確認したら…良かった(T■T)お目当ては撮れてたよ!おかっつぁん!(え?)


本当に、良かったぁ!って、事で…
★観賞後★
・「Mトピ」の時、嵐が写ってる率が、高かった気がする…気のせい?
庶民派アイドル!利き茶をやった時(※まごまご)、一人だけ1番茶じゃなく、ペットボトルのお茶を選んだ時も、そう言ってましたよね。(笑)
・「ついでに」ってのは、酷いよ…相葉さんのFUNは、どうしてたの?
・衣装は…やっぱり「ウタワラ」の時のが、好きです…
・でも、櫻井さんは、帽子を被っていない今回の方が、曲の感じに合ってると思う。
・最後に、カメラが後ろに回った演出が、変わってて好きかも…
・って、思ったら、ただ単に、向かいに次がスタンバイしてあっただけでした…


★ついでに、『音楽戦士』の方も。
・…え?あれだけ?コメント無し?
・嵐は日テレで、番組持ってるのだから、もう少し扱ってくれても良いのでは…でも、忙しくて無理だったのかな?
・衣装は、「ウタワラ」と同じくらい好きです!ジャケット着てる衣装って、好きなんです♪
・カメラの動きの違いなのかな?皆さんの動きが、今までで1番気に入りました。


おまけ
★私的、衣装の好み
正直、男性のタンクトップとか、ノースリーブとか…肩が出てる衣装って、好きじゃないんですよ…
後、胸元(襟ぐり?)が大きく開いてるのとか、ピッチリ系のTシャツとかも…ちょっと…
嫌いって、訳じゃないのですけど…
男性は、厚着&重ね着してる方が好き。
だから、シャツの上に、ジャケットとかコートとか、着てるのが好き。
上に羽織っている衣装でも、下が上記の胸元が大きく開いてるのは、好きくないけど。
シャツも、ピッタリじゃなくて、ゆったりしてる方が好き。

あっ、女性や、少年(=子供)が、肩出し&ピッチリ衣装着てるのは、一切、気になりません。(え?)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

