今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



夏を楽しもう!
本日二回目の「嵐記事」で、ございまーす♪
「ウタワラ夏休みSP」の話。
あ、前半は「KAT-TUN」のコーナーだったんで、省略させていただきます。

▼「エロかわ選手権」の時の松本さんを見て…
・母がひたすら「親父(オヤジ)になってる」と連呼してました…
・私は「以外と子供好きなんだな」って感心してたのに…SMAPが子供好きと苦手に、きっぱり分かれてたから…ジャニーズって子供苦手の人が多いと、思い込んでいたのですよ。

▼メンバーが入ってくる前の予告(?)で
・「あ、二宮さんと相葉さんが手を繋いでる!」と、思っていたら…
・「何か、仲良く手を繋いで、嵐が出てきたよ」と、隣りで母が…全く同じ所に着目してたよυ

▼メンバーが揃って…
・松本さんがメンバーに、散々イジられてましたね…
・嵐だけの番組だと、イジってる側だから、ちょっと新鮮な気が…
・四月以前の番組なら、スタジオトークが多かったから、松本さんがイジられてる場面もあったけど…
赤西さんとのプチ喧嘩や、滝翼がゲストの時の「この人、ジャニーズだっけ?」ってプチイジメ、好きでした。
・四月から「ウタワラ」になって、番組の構造自体が変わってしまってので…本当にイジられてるのが、久しぶりな気がします。
・大野さんの司会っぷりは、ちょっと笑っちゃいました。無駄に、爽やか笑顔を作ってる気が…
…と、言う以前に、大野さんの司会姿みたの初めな気が…Gでも、リーダーなのに、仕切りは櫻井さんがやってるし…
・来週から司会交代じゃなくて、司会追加が良い!3人でやって!(笑)
・じゃなかったら、毎週、嵐の誰か1人がゲストに来てほしい!
・それから、アッコさんの突っ込み(?)に、タジタジの松本さんが可笑しかった

▼世界歌い旅は…
・昨日「ピカ☆ンチ」観たせいか、何かアムナート君が、タクマと被って見えた…
・親は居るけど甘えられない、孤独と隣り合わせな所が。


ライブ感想は、追記にて⇒

▼スペシャルライブ!の前…
・また、松本さんがアッコさんにイジられてましたね…
・アッコさんの「嵐が皆揃って、初めてアイドルだったなって感じる」と的な意見には賛成。
・否、松本さんがアイドルらしくないって思っている訳じゃないですよυ
・やっぱり五人揃ってこそ、嵐ですよね!って話。

▼ライブ感想
・「アオゾラペダル」は、ラジオ&映画CMで何度も聞いているのですが…
・やっぱり歌っている姿を見ると、曲の雰囲気が明白になって良いですね♪
・今週の残り三回も期待しちゃいますね☆
・他二曲は、「アオゾラペダル」の爽やかな感じを、ガラリと変えて、モードで格好良い感じでした☆
・正直、もう一曲ぐらい歌ってくれるかなって、期待してた…「ランナウェイ・トレイン」とか…

以下、怒られそうな発言↓
会場が完全に、松本さん贔屓だった…
まぁ、松本さんが司会の番組だから、仕方ないかもしれないけど…
さっきも書いたけど、「五人揃ってこそ、嵐」なんだから…こう言うの嫌だな…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

