今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



勝手に実施中。
明日(もう今日だ…)「ウタワラ夏休みSP」
1日「トリプルキッチン」※相葉
2日「アオゾラペダル」発売
3日「Gの嵐」&「とくばん」
残念ながら…先週に引き続き、「志村動物園」は野球でお休みです…
4日「Mステ」

と…嵐が活躍しちゃう週なので、只今(私的)嵐週間です。


まず週間始め、今日の「まごまご」!
今までで、一番笑った気がします。
櫻井さんが、ハリキリ過ぎて、空回り…で、負けが決定!(笑)
途中で「必勝ハチマキ」外したから?

メンバーの罰ゲーム案も、容赦無し!
本当に、松本さんはドS番長だ…と、思ったり(笑)コレ、深夜の方だったら…そう言う野次が、絶対に飛んでたよ!
「Sモヒカン」は、酷いと思ったけど…上には上が…
1日で城を建てる」って…絶対に無理ですよ、二宮さん!(笑)
「1日じゃなくとも、何年掛かっても良いから、コツコツと…」それでも、無理ですよー!って、相葉さんってさ「次、2敗したら、坊主になる」宣言してましたよね?…優勝したにしても、この件に一切触れられてなかったのは、何でだろう?


そんでもって、週間に因んで(?)、「ピカ☆ンチ」レンタルしてきました!
ただ単に、●ーマンでセールを、やってたからだけど…
実は、初見です。
…FUNになったの最近だからね…当時は、ソレ程の興味を持ってなかったんですよ…

★とりあえず、キャラの感想。

▼タクマは、凄くハマり役だと思う。
あの性格?風格?は、二宮さん自身のよう…
瞬ちゃん中心で話が進んでいたのに、ラストの旅立ちで、美味しい所を持っていっちゃう辺りも、凄くそれらしい(笑)
お父さん(家族?)のコトは、凄く驚いたけど…
家が滅茶苦茶の時に、距離を置きつつ接してくれた彼女だから、くっついたのかな?
だから、「着いたら手紙書くから」の時の顔は、晴れやかで良いですね。(笑)

▼瞬ちゃんも、中々のハマり役だった気がします。
一生懸命で、真っ直ぐに突っ走っちゃう、馬鹿(笑)
受験前日の夜も、滅茶苦茶やって…「帰れ」って、言われても残って…
ラストで「無事合格!」じゃなくて、「残念」と言うのが、また瞬ちゃんらしい。
そして、可愛い!くみちゃんに照れてるトコと、お父さんに彼女のコト追求されるのが
でも…「夏祭り」の時のくみちゃん探しは、もっと早く見つける事が、絶対に出来たハズ!

▼ハルちゃんも、大野さんと重なるトコが…
何か、流されやすい、弱気君。
でも、仲間が何より心配。
あそこまで、自我(?)が弱くないですけど。

▼ボンは…何だろう…あの不思議君。
でも、お金持ちと言う設定は、ピッタリだと思う(笑)
性格は、別としてね!
まぁ、所々の熱い部分は、松本さんらしさが、ちらっと見えた気がします。

忠は、一番(役と本人との)ギャップがあるけど…格好良いと、思う。
一見、思うままに何でもやってる風だけど…
本心を中々打ち明けられない、不器用振りが良い。皆が集まらなくなってきた時とかね。
後、「レモンティーだったか?」は、馬鹿で可愛いと思ってしまった(笑)
そして、忠の一番の見所は、受験前の送迎(?)ですよね!格好良いです。
「エコロジー♪」は、素晴らしいと思うよ!(笑)瞬ちゃんに「ありがと」と言われて、ニコってするのが、凄く好きです!


★全体を見て。

▼キャッチフレーズ(?)にも、書いてあったけど…「ちょっとハレンチ」。
結構、そう言う話が多めで、ちょっと…(家族の居る前で、見なくて良かった…)
実際、お年頃の男の子って、こう言う感じなんですかね?私の兄弟も、友達内では、こんな感じなのか?
ちょっと、言い過ぎかも知れないけれど…「見ては、いけないモノを見てしまった」っと言う気持ちが…

▼「おしりペンペン」のシーン…
上記と、被りますが…コレ、本当に脱いだんですかね?アイドルなのに?
…撮影とは言え、周りには人が居るだろうし…それでも?アイドルなのに?(←しつこい!)

▼何処まで、実際の話なんでしょうね?
V6の井ノ原さんが、原作とのコト…
「実体験が入ってる」程度なのか…「(実際の話だけど)ちょっと大袈裟に書いた」のか…
屋形船とか、実話だったら、洒落にならない!…と、思うんですけど…
タクマのような家庭の結末とか…実話だったら、辛い過ぎるし…
どうなんでしょうかね?

▼そして、やっぱり…
タクマの所でも、書いてあるけど…瞬ちゃん中心の話なのに、1番「格好良い」という印象を残していったのは、タクマですよね(笑)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

