今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



最後だけど大好き。
伊賀ちゃんって本当に芽衣ちゃん大好きだよね…

芽衣ちゃんは、ツンデレちゃんだと思う。だから、きっと付き合ったら、可愛い一面を見せてくれるはずだよ!



蟹ちゃんの言うことって何でこんなに心打たれるのかな…

望美ちゃん、蟹ちゃんを信じて、一緒に歩いていって下さい!



雅人さんの笑顔素敵!(特に最後の中継の時にちょっと顔出した時)

椿さんは、最後まで格好良い。

まぁ、この2人の一番は、やっぱり結婚式かな!

照れてる椿さんと、楽しんでノリノリな雅人さんが、面白い&可愛い。

まぁ、最高の仲間あってこそですけどね☆



本当に、「トップキャスター」最高でした!

キャラクター1人1人が良いし、テンポが凄く良かったです。

もし、機会があれば、特別編とか作って欲しいです♪
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

