今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



早くも最終回。
「おいしいプロポーズ」見始めて、わずか二回で最終回(苦笑)



大河内さん(専務の付き添いの方)って、気の利く、本当に良い人だわ。

鈴さんと春ちゃんの事を応援してくれてるんだね。



でも、春ちゃんを想って、離れる鈴さん…

辛くても、前を向いて歩ける、強い鈴さん。



自分の思う通りに事が進まなくて、焦り落ち込む春ちゃん…

でも、無器用なりに自分らしく生きることを選ぶことが出来て、良かったです。

その背中を押してくれたのは鈴さん(との思い出)で、春ちゃんには本当に鈴さんが必要なんだなと、改めて解りました。

胸が一杯で、運転もままならず、車を停めたシーンが、私の一番の盛り上がりでした(笑)



どうか、2人で未来を歩けますように。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。