今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



重い腰を上げて
…もう、ほぼ1ヶ月前の記事に「来週あたりにでも、髪染め奮闘記をあげる」とか、書いた気がしますが…
髪染めたの、今日(※正確には昨日)でした…
何か、カラーリング剤を買ったその日に出来なかったから、段々と面倒になってしまい…
約1ヶ月経って、「いい加減にしろ、自分!」と、思い、やっと重い腰をあげた訳です。

で…「奮闘」記とか、いった割には…簡単にできました(笑)
間の待ち(?)時間に、DSやるぐらいに余裕がありました。

で、肝心の仕上がりですが…

「え?染まってるの?」

と、言うのが、家族のご意見…自分自身では、赤くなった気がするんだけどな…(涙)
私の家は、祖父母と同居してて…その祖父母が昔ながらの厳しい人なんですよ。だから、意図的に黒に近い色を選んだんです。
「シークレット・ローズ」って、色だったんですが…シークレット過ぎて、誰も言わなきゃ気付かない(苦笑)
気持ちは、叶美香さんみたいな、大人な赤だったのですがね…
まぁ、初めてだったから、あまり冒険したくなかったってのも有るし…
とりあえず、コレで良しとします。

…次回は、もう少し、冒険してみようかな?

ってか、水曜日に深蒼お嬢と遊ぶのですが…お嬢、気付くかな…?
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

