今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



おいしいプロポーズ
今日の昼間のダイジェストでハマリました(笑)

鈴さん(※白石鈴子さん)は、強い女性だから、見てても格好良いの一言に尽きます。



それに対して、春ちゃん(※葛城春樹さん)の不器用なコト!

と言うか、この春ちゃんの不器用さに、私はハマったのです(笑)。

何度、TVに向かって「春ちゃん、頑張れー!」と叫んだことか!

沙織さんの時も、お兄さんの壁に押しつぶされそうな時も、お父さんに反抗する時も…

そして何より、鈴さんに思いを伝える時、鈴さんを守ろうとする時。



春ちゃんに感情移入していたので…

沙織さんは憧れの人で好きだし、藤森さんはちょっと近づきたくない人だし、ミチルさんは大嫌いって訳では無いけど、ちょっと邪魔だし…鈴さんが大好きです!(笑)



にしても、春ちゃんも「不倫相手のコ」と言う、弱い立場にいたのね…知らなかったわー。

でも、またソコが「頑張れ!負けるな!」と応援したくなるんですよね。



後、マキっちゃんが、お兄ちゃんとデキてるなんて、思いもしなかった…

でも、応援したくなるかも。マキっちゃんは良いコだから。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。