今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



我が侭だけど…
ネズミーへの二日間の旅行、最高にたのしかったけど…

帰りの「電車男」は…駄目だ…面白さを感じない。
誰かぁー!止めて…
Message from SkyMail

補足
学校で、ネズミーのランドと海の両方を、2日間を使って楽しんできたんです♪
ランドの「明日」の所では、新作の映画のキャラクター特集使用で、最高に可愛かった
某宇宙人キャラクターの最終公演(?)観れました♪もう、友達ほったらかしで、手とか振りまくり(笑)。
後、初めてカヌー乗ってきました。偶々、クラスの男子と合流出来たため、私達の一隻だけ異様なハイテンション!ガイドのお兄さんにさせ、苦笑いされました…
海は、丁度5周年のショーが始まったのに…ショーの時間には、もう帰らなくてはならなかったので、観れませんでした
でも、有名どころ(?)のアトラクションは、抑えてきました。短時間で頑張った!

と、楽しんで来たのにー!!
帰りのバスで「DVD鑑賞しよう!」と決まったので、ガイドさんが「ニモ」「ハウル」「電車男」「踊る」「WB」のどれかと言って…
「ニモ(未観賞)→ハウル(未観賞)→WB→踊る…かな?まぁ、電車男(未観賞)は、絶対に無いな!」と、思っていたのですが…

何故か、「電車男」を観賞することに…何でよ…
で、諦めて、観賞してみるものの…駄目、私の肌には合わないわ!(え?)

※以下、毒舌
私は、NETのまとめを、お兄ちゃんに見せてもらっていたので…

映画がつまらなくて、しょうがなかった。
キレイにまとめ過ぎなんだと思う。実際の面白さが、完全に消えてます。

ついでに言えば、ドラマは脚色しすぎ。もう、何がなんだか、解らなくなってる。
まぁ、最終回を、チラっと見ただけなんですけどね。

つまらないなら、寝ちゃえばイイじゃん!と、思うのですが…
私は、乗り物に乗っている時は、絶対に寝ない人なんです。…むしろ、絶対に寝れない人。
どんなに疲労がたまっていても、どんなに詰まらなくても…乗車中は、寝れないんです。
修学旅行で、12時間新幹線に閉じ込められた時も、寝れなかった…
だから、帰りのバスの時間が、最悪でした…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

