今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



They are Runner
本日発売「ARASHIC」購入してきました!
前回のシングルの時は、凄く悩んだのに…今回は迷い無く買いました。何か、ふっきれた感じです(え?)
と、まぁ、今回も当然ながら、初回限定盤です。

特典DVDは絶品です(*>▽<*)
メニューには書いてなかったけれど、五人それぞれのソロも、ちょっとだけ入ってるんです♪
「いつかのsummer」は、本当に私のツボでした…初めて自分より年上の男の人に、可愛いという感情を持ちました(笑)
そして、何よりもメンバー五人全員が、楽しんでやってるのが、良いです。笑顔が絶えないのは、観てて気持が良いものです。
自分で稼げるようになったら、生のコンサート観に行ってみたいです(※今まで一度もアイドルor歌手のコンサート行ったことがない)。

CDはまだ一回しか聞いてませんが、気に入りました。
特にイチオシは「シルバーリング」です!歌詞が良い!友達に彼氏さんが出来たら、この歌を贈りたいです(この考えが既におかしい…)
普段、口ずさみたいのは「キャラメル・ソング」と「旅立ちの朝」です。他の曲は、楽しみながら歌える、嵐らしい感じでした♪
明日の夜に、明後日のテスト勉強する為に、夜更かしするので…
その時に、何度も繰り返し聞きまくります(笑)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

