今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



悪意…?
20080616011218
今日(あ、もう昨日ですね?ホ)、古本屋で、20%OFFをやっていたので…
普段は、何となく古本なのに値段が割に合わない気がして、手を出さずにいた芸能雑誌に、手を伸ばしてみました。
去年のM誌を見つけたのですが…

…店員さん、ワザとですか?

赤西さんに、大して興味のない私でさえ、何か不憫さを感じてしまい…
購入後、値札を剥がしておきました…

…ワザとなら、完全に悪意が込められていますよね?ホ
まあ、決して真実を知ることは無いですけどね

ちょっと、中身の話も…
Jr時代のJUMPを、よく知らない私にとって、なかなか貴重な記事があり、大きな収穫でした
…高木くん、有岡くん、伊野尾くんの三人って、同じグループだったのねぇ…
え?そんな事も知らないのかって?
はい、全く知りませんでした?ホ
だって、私がJUMPにハマったのって、堂本兄弟に出てたの見てからだし。
何か、あの10人揃った感じにハマったんですよ。
期間限定7の時は、そんなにハマる気配など、無かったのに…
だから、JUMP結成時、顔と名前が一致してたの半分し
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

