今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



未練もスープも
高校の友達とテーマでカラオケ♪
桜→冬→ドラマ主題歌→青春→失恋→うた→二人組→夏→空→片仮名
Message from SkyMail

補足
・基本は、その言葉が曲名or歌詞に入っている歌を歌う。
・「ドラマ主題歌」は、そのままドラマ主題歌になった歌。
・「青春」は、自分が青春を感じる歌。
・「失恋」は、失恋を連想させる歌。
・「二人組」は、2人組の歌手が歌っている歌。
・「片仮名」は、タイトルが片仮名で表記されている歌。

感想
「失恋」が一番大変でした(^^u)
何故なら、私のレパートリーは基本「元気いっぱい明るい曲」だからー!(笑)
まぁ、大人しめなのも多少は、有りますけど。
暗い&哀しい歌詞は、私には歌えこなせないんですよ。
だから、全く閃かなくて困ってしまったんです。
そんな私を見かねたFちゃんが「『とんこつらーめん』も失恋の歌だよ。」と、助言(?)をくれました。
Fちゃんから、タオルズのアルバム「君に幸あれ」を借りていたんです。
その為、歌えるので、有り難くソレにしました。
助かったー…有難う、Fちゃん!」と、思ったのですが…
そもそも、テーマを「失恋」にしてきたのはFちゃん本人だったんですよね…(`3´)難しいテーマにしやがって!(笑)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。