今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



ただいま。
朝、ホテル(のエレベーター)にて

M「…何か、女の人ばっかりだね。」

F「あ、そう言えば…男の人は、家族連れでしか見ないよね。」

私「…(修学旅行でもないのに)男の人だけのグループで、ネズミーに来ると思う?

 しかも、泊りがけ…男同士で仲良く4人部屋?」

2人「「あ…納得。」」

F「ってかさ、Mは男の人チェックしてるなんて…流石というか、なんと言うか…」

M「…Fちゃんだって、格好イイ人見つけたら、騒ぐじゃん!」

F「芸能人みて、だもん。騒いだって、普通なの。」

M「…そういや…A(※私の本名)って、好きな芸能人って誰?」

私「え?」

F「確かに聞いたこと無いや」

私「そんな事ないよ、話してるよ。」

M「女性はね。今は、男性芸能人の話。」

私「あぁ…最近、志村動物園が気に入ってるから、相葉さん?」

…何で、こんな所まで来て、こんな話になるんだか…



それはさて置き、2日目は…

フジTVにやって参りました!

昨日の疲労でロウテンションでの出発でしたが、お台場に足を踏み入れた途端ハイになりました(笑)

ラフ君(着ぐるみ)はネズミーのキャラクター(※昨日ネズミーシーで不愉快な思いをした)と違って、サービス精神が素晴らしかったです。大好きだよ、ラフ君!



運良くば芸能人が見られるかも…と思いましたが、スタッフさんらの頑張りが見えました。

後、案内係の制服がなんちゃって高校生に見えました…

けれど、係の人も頑張って着てるのだろうから、暖かい目で見てました。



あ、そうそう今は西遊記の衣装とかがF24に展示されていて、楽しかったです♪

(レギュラー陣よりも先に現れた)木村さんの白いのも有りましたし(^-^)o



それから、お土産屋でモヤッとグッツを買って来ました♪

他にも魅力的なものが沢山あって…長く見てれば見てるほど、皆欲しくなるんですが、我慢ガマン…

でも、ガッチャピンにだけは負けてしまいましたけど(笑)



で、楽しかった旅行も後は、帰るのみとなりました。

初めての「ゆりかもめ」。新しくてキレイですね!

終点近くにて「次は汐留ー」

…汐留?

…シオドメロンパン!

日テレ!

喰いタン!(笑)

さっきまで、TV局に居たのに、またTV局に行きたくなりましたよ!

良いな…東京にいる人は、すぐ行けて(._.)_

と、名残惜しい思いをしながらの帰宅でした。



大人になっても、また友達と旅行に行きたいですね!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

