今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



選択肢
20080522135414ちゃんと、昨日の発売当日に買ってきたのですが、睡魔に負けた為、翌日投稿です(((^_^;)
いつもの近所のCDショップに行ったのですが…
選択肢が無かったんですよ。
何故か、新作の棚にズラーと並んでいたのは…

全て、初回限定盤…

否、私が欲しかったのは、初回限定盤だから、良かったんですけどね。

昨日は、私の仕事が遅かったせいで、初の休日出勤してきたので…
買いに行ったのが、夕方五時過ぎだったんですよ。

で、近所の店は、高校のすぐ近くだから…
高校生が欲しがるCDって、発売日の夕方(下校時刻)には、すぐに品薄になるんですよ。
だからさ…
「初回限定盤は売り切れてるかも…そしたら、通常盤で妥協しようかな?」
と、心構えしていただけに…拍子抜けというか…
ウチの近所の高校生達は、わざわざ通常盤を発売日の当日に買いに来たの…?
う~ん…よく解らんな
まぁ、通常盤には「ごくせん」の挿入歌とかが、入ってるからね。
多分、そういう理由なんだろうね。(←自己完結)

あ、DVD見ましたよ☆
器用だなってのが、一番の感想。
出来ない、やった事ないのを、やって除けるだもん…
凄く、器用と言うか…

流石、プロ!
本番に強いなんて!

って感じです(笑)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

