今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



意外な条件。
社会人として働きはじめたら、やりたかった事が二つありました。

一つは、携帯をプリペイドから卒業すること。
これは、GW中に、契約を済ませて、auの携帯にしました。
某友人には「嵐(が、イメージキャラクターをやってる)だからでしょ」と、速攻で突っ込まれました(笑)
でも、auにした理由は、ただ単に、兄がauだから、家族割の分け合いを目的にしてたからです。
でも、正直…あわよくば、契約時に何かグッツ(クリアファイルとか)貰えないかな~とは、思いましたけどね。でも、実際は何も無かったけどね。

で、二つ目は、髪を染めること!
学生の時は、先生受けを第一に考えていたので、今まで一度も染めたこと無かったんです。
なので、今日(←正確には昨日か…)の休みに、染めてみようかな~と思い、カラーリング材を買ってきたのですが…20080519000221
説明書を見て、ビックリ!女の子の日って、カラーリングしちゃいけないんだって!
って、訳で…私の人生初のカラーリングは不発に終りました…
なので、来週には髪染め奮闘記をUPする予定ですので、お暇な方は、お付き合い下さい。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

