今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



最低限は。
「愛のエプロン」見ました…

のりサンの料理は相変わらず凄い…日曜日の「やってTRY!」と良い勝負ですよね。

…TVを見てると笑って居られるけど、自分がやれ!と言われたらちゃんと出来るかは、微妙…

でも、最低限の事ぐらいは出来ると思いますけど…

正しい食材(調味料)を選ぶとか、ある程度正しいの分量で調味できるとか…

生米は絶対に出さないよ?



コレでも専門学科なんで。

専門という事で、今日の調理実習も「1級検定」の練習でした。

…好い加減、同じメニューには飽きた…

でも、「(今回は)棒々鶏の盛り付けが綺麗にね」と先生に誉められると嬉しくなってしまう、単純お調子者ですけど。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。