今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



大好評
二時間SP面白かったです\(^O^)/

コーナーが変わる変わるだったので、飽きも来ず、良い感じでした(*´`)

てか、マリンブラザーズのかぶり具合、半端無いww
後、櫻井さん…あーばさんを“師と仰ぐ”設定、まだ生きてたのね(笑)

それから、アンケートダービー!
祝・櫻井さん、両極端達成\(^O^)/←
でもさ、奥様票は、あーばさんと一票差ってのが凄いww
私的見解としましては…“仕切って欲しい(櫻井さん)派”か“自分で主導権握りたい(相葉さん)派”に分かれたって感じ(笑)
でも、確かに、にのみあさんはさ、(次長課長の)河本さんのお子さん(※男の子)にも好かれてましたよね(笑)

あ、お子さんに好かれてると言えば――
この間の(跳くん達がゲストだった)中居兄貴の番組で、嶋(大輔)さんの娘さんが“櫻井さん好き”だと、判明しましたよね♪
黒木(瞳)さんの娘さんと、嶋さんの娘さん――二者択一だったら、櫻井さんは どちらにするのでしょうか?(笑)


…話が逸れましたね(;´Д`)
ダービーに戻して…
北川さんが“インドア”発言をした瞬間、にのみあさんあるかも!?と、思いました(笑)
おめでとう御座います、にのみあさん\(^O^)/
まあ、だから、最下位は“アウトドア”な…あーばさんかおーのさんかと、思ってた。←
“イメージ通り”なあーばさん(笑)





で、オリコンのデイリー
嵐兄様&怪物くんで、ワンツーフィニッシュ!\(^O^)/

で、アルバムは、跳くん!!

良かった!!ちゃんと貢いだだけありますね(*´Д`)←言い方…

しかしながら、この大好評ぶり…ジェイストームの社員様は、追加で夏のボーナス出そうですな(笑)←
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

