今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



とりあえず。
中居兄貴と跳くん達の録画と、嵐兄様のDVDを観て、今日はストップです。
CDは、明日から、仕事中にかけまくります(笑)


以下、ざっくりと感想。
中居兄貴の番組、面白かった\(^O^)/
(うたばんから)今までで、一番良い扱いしてくれたのでは!?
面白かったから、(時間無いのに)リピっちゃいました(*´Д`)
てか、中居兄貴、龍くんの事(いじるの)、大好きだな(笑)
(うたばんの)初登場からずっと、龍くんをいじってくれて、有り難うございますww
あ、龍くんの髪、もう慣れてきました(てか、“ガイド”でのセットの仕方の問題だった気がする…)
今回、話が振られなかったのは、伊野尾くんと圭人くんだなぁ…
(てか、“お母さん”の話をドコまで圭人くんに振って良いのかが、微妙ですよね(;´Д`)きっと、圭人くん自身もちょっと複雑なんじゃないかな…)

あ、跳くん話題で、アルバムのブックレット。
…光くんのリップ、紅過ぎません?
(;´Д`)メイクさーん←
ソロのアップ、おなごのように見える…
――と、嵐兄様のブックレットでも…
松本さんのソロ(※P5の引き)、おなごのようですな(;´Д`)
ポーズと、髪型?
何か、女性ファッション誌のグラビアで、ありそう(笑)

まぁ、それはさておいて(?)、特典DVD
PVは結構、シンプルめで。
個人的には、あーばさんの足が走ってるカットが二回入るのが好き♪←(マニアック過ぎるww)

メーキング短めですね(´・ω・`)
本当に、撮影の様子がメインで…(ぶっちゃけ、メーキングは、メンバー同士のきゃいきゃいが観たいだけなのに)←
大宮アップは、もう少し短くても良かったかな←(こらこら)
メーキングの一番ヒットは、サビの入りカウントを5人でやってるところ(*´Д`)
あー、後であの部分リピるww
後は…今回は“やまたろコンビ”が一番愉しかったかな!
後、最後の櫻葉(*´Д`)
で、最後の最後でのやまたろ(笑)
うん、やっぱり、何だかんだ言って、好きだわこのメーキングも(笑)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

