今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



旅行計画。
今日、友人と7/18からの一泊二日旅行に行く計画してきました\(^O^)/

一日目、夢と魔法の王国で遊んで、一泊した次の日は――

“赤坂ビッグバン”で遊んできます!!
開催三日目だから、大混雑の最中でしょうけと…

“マネキン5”の投票だけは、何が何でも絶対にしてきます!

(`・ω・´)
もしも、模造服があっても、頑張って見抜いてみせる!!(笑)


色々と、計画している間、友人が「超楽しみ!!早く行きたいね!!」と、キラキラの笑顔をしてくれたので…
色々忙しかったけれど、下調べしたかいが あるなぁ―と思いました(笑)
私も再来週が楽しみです('-^*)/



帰宅後、録画確認をしたら…

この間の「少年倶楽部」の録画が…
(|||_|||)



…一応、録画はしてあるのですよ…
しかし、激しい雷雨のせいで、激しく映像と音声が乱れていて…
何のこっちゃ、解らない状況です…(TT)
(;´Д`)地でじ化ッテ意味ナイジャン


…火曜日の再放送で、捕獲リベンジします(T_T)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

