今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



エール
今日の松本さんのラジオで、松本さんが跳くん達のアルバムの宣伝をして下さいました(笑)
(※以下、仕事しながら、聞いていたので…多少の聞き違いは、ご了承下さい)

なんでも、松本さんがTSUTAYAで、DVDを購入した時――
隣で中学生か高校生くらいの女の子が「CDの予約したいんですけどー」と言っていたので、「誰の買うのかなー」と何気なく聞いていたら――

「Hey!Say!JUMPの“JUMP No.1”を予約したいんですけど」

――で、思わず、被っていた帽子を外しちゃおうかと、一瞬思ったらしいです(笑)
「でも、まぁ、誰のファンかは解らないけどさ、お小遣いをやりくりして、買おうとしてくれてるんだろうからね…そこで「嵐もCD出すから買ってね」とは言えないじゃないですか(笑)」
そりゃあ、そうだ(笑)何を買うかは、その子の自由ですからね。
でも、ちょっと悔しかったんでしょうね、わざわざ話されたんだから(笑)
で、その後――

「僕らの後輩、Hey!Say!JUMPが初のアルバムを出します。」
「良かったら、聞いてみて下さい」
「応援してます」

などと、宣伝&エールを送ってくれました(*´Д`)
松本さんって、Hey!Say!JUMP好きですよね(笑)
そして――

「それでは、曲かけます。7/7発売になります――

嵐で“to be free”」

そこは、跳のアルバム曲じゃないんですね(笑)
でも、EDトークの時に、嵐の新曲の宣伝の後、再び、跳のアルバムの宣伝して下さいました!!
で、ラストのラストにもう一度「“JUMP No.1”聞いてね」と!!
しかも、番組ラストのBGMが“瞳のスクリーン”でした!!

いやはや…
嵐兄様と跳くんの絡みが、大好きな私には、テンション右肩上がりな放送でした(笑)
松本さん、ご馳走様でした(笑)



▼余談
七夕の話。

松本さんの番組が終わった後、同局の放送で教え貰ったこと――
七夕の短冊に書く願い事は、何でも良いという訳ではないんですって!!
ご存知でしたか?
私は、今日 初めて知りましたf^_^;
なんでも、織り姫が、機(はた)織り名人だった事に由来して“芸の技術向上”を願うのが、本来の形らしいです。
例えに挙げられたのは「彼女が欲しい」「宝くじが当たりますように」などはNGで、「ピアノが巧くなりますように」「書道が上達しますように」などが正しい――との事でした(・ω・)/
…ピアノ上達とかなら、櫻井さんが書いていそうですね(笑)
裕翔くんなら、ドラムですかね?
(他のメンバーもそうかもしれないですが、裕翔くんが一番こういうの好きそうなので)
個人的には、龍くんと涼くんには“学力”で、願いして頂きたい…←
忙しいのでしょうけど、せめて赤点は避けられるますように
(;´Д`)ガンバッテー
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

