今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



髪切った?!
今日、仕事帰りに本屋へ寄って、買ってきました♪

…え!?

龍くん、髪切った?!!

※TVガイド


…ま、前髪…も、もう少しさぁ…
(;´Д`)
櫻井さんの二の舞じゃないか!?←(色んな人に失礼)
…短髪が似合う方と、そうでない方が居ると…思うのですが…
…まあ、櫻井さんよりか、まだ許せるかな…
…何か、男らしくみえるよ、龍くん…(龍くんには、可愛さを求めていたいけどね)←

“ぴあ”は、平気だから、先に撮ったんだね…
…前の“navi”とか、普通だったから…
急にで、ビックリしたよぉー(;´Д`)

跳のコミックについても、語るつもりだったけど…
龍くんの前髪が衝撃過ぎて、ちょっと今は書けないです…
なので、また後日

あ!!( ̄□ ̄;)
あーばサンのラジオ!!始まってる!!

▼追記(0:23)
収録中に携帯が鳴っちゃって…
犯人探ししたら、あーばサン自身で(笑)
謝りまくる相葉さんは、私の脳内では“嵐伝”で流れた、松本さんに「脱げ」と指摘された時のイメージでした(笑)


…今日(正確には昨日)の夕方のニュースを聞いて
例の事故
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

