今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



メンマ
私の弟くんも、メンマが大好きです(――と言うか、筍が好き)


後、ポポロをしっかりと読み返して気付いたのですが…
ちぃちゃん達が“学校革命”の“沖縄ロケ”の際、飛行機内で、櫻井兄様と一緒になったと!!
凄い、偶然!!流石は、嵐愛の知念様ww\(^O^)/←

――と、知念様つながりで、公式モバイルサイトの連載。
知念様、高木くんに次いで、(有岡)大ちゃんの事も、呼び捨てにww
てか、さり気なく、“ゆーてぃー”呼びもしてるし(笑)
後、“ヒカルちゃん”………個人的には、1st DVDの特定映像での“ヒカリちゃん”呼びが一番好きなんですが(´・ω・`)←

てかてか!!
Hey!Say!JUMPが揃いも揃って、にのみあさんの“ガンツ”の話してるとか、激しくツボなんですけど(*´Д`)
いつも、嵐愛を有難うございます、知念様ww


以下、超私情。
今日、念の為に病院へ行って診察してもらいました。
別に大事ではありませんでしたが…
しばらく通院が、必要みたいです(;´Д`)
……いつか結婚して、妊娠したとき…薬って飲めないですよね…
私は、体調崩しやすいから、今から注意してるつもりなんですが…(;´Д`)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

