今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



飄々穏和王子。
伊野尾くん、20歳のお誕生日、おめでとうございます\(^O^)/

6月生まれで、A型。
イメージカラーが黄色。
コンサートでは、ピアノ王子。
――と、何故か にのみあさんと共通点が多いですよね(笑)
そして、飄々としている様も(笑)

でも、飄々と、一言で言えば同じですが、私的に二宮は“鋭い”感じで、伊野尾くんのは“緩やか”な飄々さなんですよね(*´Д`)

薮くんと同期で、一番の古株なのに、決して自ら進んで前に出たり、引っ張っていこうとしない“緩さ”
彼の周りは常に“穏和”
そういう君が、Hey! Say! JUMPに居てくれるから、薮くん&光くんが(時に、厳しく、強く)リーダーシップを取れるんだと思います!!
(特に、薮くんにとっては、伊野尾くんが精神的柱なんだと、思います。)

それから、個人的に跳で一番“ファンの要求に従順”なのは、彼だと思います。
勿論、メンバー全員が“ファンに喜んで貰うには”と、常に思っているでしょうけど。
“要求”を瞬時に察して、それに“従順”に応えてくれるのは、伊野尾くんってイメージです。
あくまで、自分発信でなく、相手ありきな感じ。
それを、きっと無意識に出来ちゃうのが、伊野尾くんの凄さだと思います。
これからも、飄々とした跳の穏和王子でいて下さいね♪



…出来たら、誕生日イラストでも描こうとしてたのですが…
日曜日は、一日中休み(友人との約束も入ってない日)だから、色々と消化するぞ!
――と、思っていたのですが…
日~月と、体調が優れない…
色々やりたい事があるのに…頭の回転が超鈍速で、文章が打てないし、絵も書く気になれない(;´Д`)
まぁ、そう言うわけで…スミマセンでした(>人<;)

それでも!!
今日は、仕事帰りに、友人達と出掛ける気 満々(`・ω・´;)←




▼他、雑談
昨日、届いていたポポロ。


発売日前なので、あまり語らない方が良いのかしら?(;´Д`)
まあ、いっかぁ!←

まずは、嵐兄様。
何故に、櫻井さんだけソロショットが1カットなんですかね?
(※AM→4カット、NO→2カット)
あーばさんが、一位になっている項目での、大野さんの“想像”が、両方とも凄くツボです(*´Д`)
後、にのみあさんのあーばさんに対する断言も、何かイメージ出来るww(知念くんが言うんじゃないけど、27歳なのに可愛らしいって凄いですよねww)
後、櫻井さんが一位になっている項目で、ご自身がしているにのみあさんの話…こういう残念な所、私は嫌いじゃないww←

で、跳くん。
まず、全員の写真ね。
伊野尾くん…いや、もう伊野尾様!!(笑)
知念様同様に、彼も解ってて(狙って)やってるはずです!!(そこが、またツボだったりしますが)←

光くんと涼くんの対談は、二人の“好み”が満載な…まあ、あくまでも“妄想”だから……本気でこう夢見てるならば、かなり“痛いコ”だから、気をつけてww←

龍くんと大ちゃんのは、ひたすらに龍くんが可愛いww
で、大ちゃんは“頼りにしたくない”けど、頼りにしちゃうお兄ちゃんって感じです(笑)
それと、二人で遊んでる圭人くんが、結構ツボww

薮高は、非常に残念ですww
でも、そういう残念な所がツボな私です←
後、さっきの伊野尾様じゃないけどさ、薮くんも解ってて(狙って)そういう事を言い出す(やり出す)人ですよねww

何か、個人的には久々な気がする ゆりけと。
内容は、相変わらず…噛み合ってなさそうだけど、ほわほわニコニコな2人って感じです。←
個人的には、最近、圭人くんが“侑李”呼びしてくれないのが、寂しいです←

前のペアとは逆に、最近 見かける事が多い気がする、伊野尾くん&裕翔くんペア。(個人的には“インテリペア”と呼びたい(笑))
ここは、ツアーでのホテルネタにつきますね!
みんなの部屋を行き来して姿を、想像して、ニヤリとしちゃいますww←


後は、白黒ページ。
まず、白黒ページの扉のちぃちゃんの肩書き……誰ですか、こんなの考えた方!?(;´Д`)
薮くんの“ハプニング”……高木くん、本人じゃないのに、どうしてこうも残念なんですかww
で、ずっと飛ばして“お便りコーナー”の“妄想ランキング”の一位!流石です(*´Д`)
二位は、解らなくはないですが、私的にはちょっと意外…裕翔くんのが、そういうイメージだけどなぁ~…
あ、後、高木くんも!で、薮くんに注意されて欲しいw←


――っと、最後に、ラストのあーばさんCM記事!!
ヤバい!!この“強。”のあーばさん、今回の雑誌の中で、一番のヒットです\(^O^)/←



更に、先週の“百識王”。


「素晴らしい!!
Keito Okamot、明治大学に来ないかい?」


スカウト(?)キター!!( ̄□ ̄;)


…圭人くん、上智じゃないの?←(帰国子女=上智大学 と言う偏見)
まあ、ドコでも良いけどね。←
――と、さり気なく、いのっち先生が“嵐”を引きあいに出してくれた瞬間、ニヤリとしちゃいました(笑)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

